コンブチャクレンズを楽しく継続♪おすすめアレンジレシピ7選

コンブチャクレンズを飲み始めたものの、毎日同じ飲み方では長続きしないかもしれません。

そんな時におすすめなのがコンブチャクレンズのアレンジレシピです。

コンブチャクレンズはいろんな飲み物や食べ物との相性もいいので、いろんなアレンジレシピが楽しめますよ♪

せっかくならダイエットは楽しく続けたいところ。

今回はコンブチャクレンズを使ったアレンジレシピを紹介していきますね。

 

コンブチャクレンズのおすすめアレンジレシピを紹介

ということでコンブチャクレンズのおすすめアレンジレシピを紹介していきますね。

 

アレンジレシピ①:コンブチャクレンズ × 炭酸水

まずは定番の飲み方。コンブチャクレンズの炭酸水割りです。

オロナミンCのようなスッキリ美味しい炭酸飲料の味わいになります。

また、炭酸水ならカロリーを抑えることができ、なおかつお腹にも溜まるので、食前に飲めば食べ過ぎ防止が期待できますよ♪

 

アレンジレシピ②:コンブチャクレンズ × 牛乳

コンブチャクレンズと牛乳の組み合わせもおすすめです。

牛乳のコクが合わさって乳酸飲料のような味わいになります。

ちなみにカロリーが気になる場合は低脂肪牛乳で飲むといいでしょう。

 

アレンジレシピ③:コンブチャクレンズ × アイスティー

アイスティーとの組み合わせもおすすめですね。ピーチティーのような味わいになります。

アイスティーもカロリー0のものを選ぶことで、カロリーを抑えることができます。

 

アレンジレシピ④:コンブチャクレンズ × ヨーグルト

ヨーグルトとの組み合わせも間違いないですね。

ヨーグルトとコンブチャクレンズ。あとは好みで果物を入れるといいでしょう。

デザート感覚で美味しくいただけます♪

 

アレンジレシピ⑤:コンブチャクレンズ × コーンフレーク

コンブチャクレンズとコーンフレークのレシピもおすすめです。

コンブチャクレンズと牛乳にコーンフレークが加わることで、また違った味わいになります。

朝食代わりやデザートとして食べてもいいですね♪

 

アレンジレシピ⑥:コンブチャクレンズ × アイス

アイスとの組み合わせも間違いないですね。

たまには気分を変えてデザートとしてコンブチャクレンズをいただけます。

ただ、カロリーが気になるので、できるだけ低カロリーなアイスを選んでくださいね。

 

アレンジレシピ⑦:コンブチャクレンズ × フルーツ

フルーツとコンブチャクレンズを組み合わせてデザートとしていただくのもアリです。

写真はリンゴを使ったデザート。ヨーグルトも加えて食べやすくしています。

ちょっとした手間で楽しくアレンジレシピができますよ♪

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

番外編:コンブチャクレンズの激マズアレンジレシピ

ここまでコンブチャクレンズの美味しいアレンジレシピを紹介しましたが、番外編として激マズアレンジレシピも紹介しておきます。

もちろんあなたに失敗してほしくないために激マズレシピを紹介するわけですが、あえて挑戦してもらっても大丈夫です(笑)

ということで見ていきましょう!

 

激マズアレンジレシピ①:コンブチャクレンズ × トマトジュース

濃厚なもの同士の相性は悪いようです。

トマトジュースの濃厚な味にコンブチャクレンズの味が完全に消されています…

 

激マズアレンジレシピ②:コンブチャクレンズ × コーヒー

コーヒーもやはり味が濃いので、コンブチャクレンズとの相性も良くないみたいですね。

コンブチャクレンズの甘味で微糖コーヒーくらいの味になるかな?と思ったんですが、考えが甘かったようです…

 

最後に:コンブチャクレンズのアレンジレシピで楽しくダイエット♪

今回はコンブチャクレンズのアレンジレシピを紹介しましたが、試してみたいレシピは見つかりましたか?

一部例外的に激マズレシピも紹介しましたが、基本的にはコンブチャクレンズはいろんな食べ物や飲み物との相性はいいです。

いろんなアレンジレシピが試せますので、ぜひ楽しみながらコンブチャクレンズでダイエットに取り組んでみてくださいね♪

ちなみに個人的に思うんですが、結局ダイエットが続かないのって楽しくないからだと思うんですよね。

あなたもダイエットが楽しくなくて続かなかった経験はないですか?

  • 運動を始めたものの楽しくなくて続かない…
  • 食事制限を始めたものの辛くて続かない…

人間楽しくないものは続かないものです。

私からしたらダイエットのために運動や食事制限が続けられる人って、相当Mなんじゃないかなと思います(笑)

そんな楽しくない運動や食事制限をするくらいなら、コンブチャクレンズで楽しくダイエットした方が続きそうな気がしませんか?

せっかくならダイエットは楽しく続けたいところ。

コンブチャクレンズのアレンジレシピでで楽しくダイエットを続けてみてくださいね。

コンブチャクレンズはお得な定期コースも用意されてますので、お得に続けることができますよ。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

マズくて飲めないなんて声も?コンブチャクレンズの味ってどうなの?

コンブチャクレンズの味って気になりますよね。

たとえコンブチャクレンズの効果が高かったとしても、そもそも味がマズかったら続ける気も起きないですしね…

コンブチャクレンズの味ですが、個人的にはマンゴー味が美味しくてとても飲みやすいと思います。

ただ、ですね…

やはり中には「コンブチャクレンズの味が苦手…」なんて人もいるみたいです。

そんな人たちはいったいどんな感想を持っているんでしょうか?

今回は詳しく見ていきますね。

 

コンブチャクレンズの味が苦手な人の口コミ

実際にコンブチャクレンズの味が苦手だという人の口コミを集めてみました。

一口飲んだ瞬間、甘ったるさと何とも言えない苦さが口に広がりました。まるで小児科の薬みたい。

他のと比べて飲みやすいですが味にも飽きてしまいました。

一部ではこういった味についての悪い口コミもありました。

味については個人差があるので、これはしょうがない部分かもしれませんね…

ただ、先ほどの口コミは全体の中でもごく少数です。割合で言うと100人中2~3人くらいですね。

全体的にはコンブチャクレンズの味は「美味しくて飲みやすい」という声が多かった印象でした。

ただ、そうは言っても味が甘かったり、あるいは味に飽きてくるなんてこともあるかもしれません。

そんな時は次に紹介するアレンジレシピを取り入れてみるといいですよ♪

 

コンブチャクレンズを美味しくいただくアレンジレシピを紹介

コンブチャクレンズはいろんな飲み物や食べ物との相性がいいのも魅力の1つです。

  • コンブチャクレンズが甘い…
  • コンブチャクレンズの味に飽きてきた…

こんな時はアレンジレシピで美味しくコンブチャクレンズをいただいてもいいと思います。

ということでコンブチャクレンズのアレンジレシピを紹介していきますね。

 

美味しいアレンジレシピ①:コンブチャクレンズ × 炭酸水

まずは定番の炭酸水割りですね。公式サイトでもおすすめされている飲み方です。

炭酸割りは爽やかな飲み口で、その味はまるでオロナミンCを飲んでいるよう。

美味しく飲めて、なおかつ炭酸水のカロリーは0。

さらにはお腹も膨れて食べ過ぎ防止にも繋がるので、いいこと尽くしの飲み方です。

 

美味しいアレンジレシピ②:コンブチャクレンズ × アイスティー

アイスティーとの相性もなかなかいいですね。ピーチティーのような味わいでなかなか美味しいですよ♪

無糖タイプのアイスティーならカロリー0なので、カロリーを抑えることができますね。

 

美味しいアレンジレシピ③:コンブチャクレンズ × 牛乳

コンブチャクレンズと牛乳の相性も良く、コクがプラスされて乳酸飲料のような飲み口になりますよ。

ただ、通常の牛乳だとカロリーが気になるので、その場合は低脂肪牛乳を選ぶといいかもしれませんね。

 

美味しいアレンジレシピ④:コンブチャクレンズ × ヨーグルト

ヨーグルトとの相性も抜群です。

コンブチャクレンズのマンゴー風味がフルーツヨーグルトのテイストに仕上げてくれます。

そしてヨーグルトと言えば乳酸菌ですよね。

コンブチャクレンズにも乳酸菌が含まれていますから、お腹にいいものが同時に摂れるということですね。

 

美味しいアレンジレシピ⑤:コンブチャクレンズ × アイス

アイスとの組み合わせも間違いないですね。デザート感覚で美味しくいただけますよ♪

ただ、美味しい反面カロリーには気を付けてくださいね。

カロリーを抑えたアイスも売られているので、できればそういったアイスを選ぶといいでしょう。

 

美味しいアレンジレシピ⑥:コンブチャクレンズ × シリアル

シリアルとの組み合わせもいいですね。

普通はシリアルに牛乳だけですが、そこにコンブチャクレンズのマンゴー風味が加わって、また違った味わいになります。

朝食やデザートなんかにいいかもしれないですね♪

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

まとめ:コンブチャクレンズで美味しく楽しくダイエット

「コンブチャクレンズの味ってどうなのかな?」

そんな最初の疑問は解消できましたか?

コンブチャクレンズは一部ではどうしても味に馴染めない人もいますが、大多数の人は美味しくて飲みやすいと感じているようです。

もし味のことが心配でも、コンブチャクレンズでは今回紹介したようないろんなアレンジレシピができますので、安心してくださいね♪

そして、いろんなアレンジレシピができるのもコンブチャクレンズの魅力と言っていいでしょう。

他社のダイエットドリンクってアレンジのバリエーションが少なく、そのせいでマンネリ化してしまうこともありますからね。

マンネリ化してただ飲むことがだけが目的になってしまったら、ダイエットも面白くないですよね。

結局ダイエットが続かないのって面白くないからだと思うんですよ。

運動にしろ食事制限にしろ、ダイエットが面白くなくて続かなかった経験はあなたにもないですか?

  • 面白くないから続かない…
  • 続かないから痩せられない…

結局はこの悪循環なんですよね。

それだったら楽しく続けられた方がダイエットは長続きします。

コンブチャクレンズも楽しみながら続けられるので、きっと長続きしますよ♪

ぜひいろんなアレンジレシピを取り入れながら、コンブチャクレンズで楽しくダイエットに取り組んでみてくださいね。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

飲みすぎは太る!?コンブチャクレンズのカロリーってどれくらい?

コンブチャクレンズのカロリーって1回あたりどれくらいか知ってますか?

……

答えは46.8kcalです。

46.8kcalって聞いて高いと思いました?それとも低いと思いました?

私個人の感想としては「そこそこカロリーあるんだな」というのが正直なところです。

なので当然、コンブチャクレンズの飲みすぎによるカロリーオーバーには要注意ですよ!

あなたがコンブチャクレンズでカロリーオーバーにならないように、今回の記事ではコンブチャクレンズのカロリーについていろいろな角度から話していきますね。

 

コンブチャクレンズの飲みすぎによるカロリーオーバーに注意!

コンブチャクレンズは1回あたり46.8kcalなので、当然飲みすぎには注意が必要です!

美味しいからと言って1日2回コンブチャクレンズを飲んでしまうと、93.6kcalも摂ることになってしまいます。

93.6kcalって何気にカロリーありますよね…

なのでコンブチャクレンズはやはり1日1回がベストですね。

また、コンブチャクレンズで効果的に痩せたいなら、1食置き換えをおすすめします。

逆に置き換えなしだと3食+コンブチャクレンズなので、カロリーをかなり意識しないといけません…

できれば1食置き換えを取り入れたいところですね。

 

コンブチャクレンズのカロリーカットでどれくらい痩せるの?

コンブチャクレンズでカロリーカットすることでどれくらい痩せるのか?

ということで実際にカロリーを計算して考えてみましょう!

まずそもそもですが、1kgの体重を落とすにはどれくらいのカロリーカットが必要か知ってますか?

……

答えは7,200kcalです。

では1食置き換えをした場合、どれくらいカロリーカットできるのか?

ということで1食あたりのカロリーを600kcalとすれば、コンブチャクレンズの置き換えで

  • 600kcal ⇒ 46.8kcal

となり、1日当たり約550kcalのカロリーカットができます。

1日550kcalなので1ヶ月で16,500kcal。

これを先ほどの7,200kcalで割れば、1ヶ月あたり2.3kg痩せる計算になります。

2.3kgって十分な結果だと思いますか?それとも少ないと思いますか?

私は十分な結果だと思います。

というのも1ヶ月で2.3kg痩せようと思ったら、毎日1.5時間以上はジョギングをしないといけない計算なんです。

毎日辛い思いをしてジョギングするよりも、コンブチャクレンズで1食置き換えた方が簡単だと思いますよ!

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

カロリーを抑えるコンブチャクレンズのおすすめの飲み方

コンブチャクレンズでは置き換えができればベストですが、置き換えをすることで空腹が辛くなることもあるかもしれません…

そんな時は3食+コンブチャクレンズでもOKなんですが、やはりカロリーは気になりますよね。

ということでここでは、コンブチャクレンズでカロリーを抑えるおすすめの飲み方を紹介します。

 

カロリーを抑える飲み方①:コンブチャクレンズ × 炭酸水

炭酸水はカロリー0なので、コンブチャクレンズのカロリーだけに抑えることができますよ。

炭酸割りは爽やかな飲み口で、まるでオロナミンCを飲んでいるような味です。

炭酸割りならお腹に溜まるので、食前に飲めば食べ過ぎ防止にも役立ちそうですね。

 

カロリーを抑える飲み方②:コンブチャクレンズ × アイスティー

アイスティーでコンブチャクレンズを割るのもおすすめです。

アイスティー割りはまるでピーチティーを飲んでるような味わい。

美味しくてしかも低カロリー。これならコンブチャクレンズが続けられそうですね。

 

カロリーを抑える飲み方③:コンブチャクレンズ × ヨーグルト

コンブチャクレンズとヨーグルトの組み合わせもおすすめ。

コンブチャクレンズのマンゴー風味が効いて、フルーツヨーグルトを食べてるような感覚ですね。

ただ、カロリーが気になるところなので、ヨーグルトは無糖タイプのものを選んでくださいね。

コンブチャクレンズは十分甘味があるので、無糖タイプのヨーグルトでも美味しくいただけますよ。

 

まとめ:カロリーに注意してコンブチャクレンズでダイエット!

今回はコンブチャクレンズのカロリーについてのお話でした。

コンブチャクレンズは1回あたり46.8kcalなので、それなりにカロリーはあります。

なのでカロリーに注意しながら、コンブチャクレンズでダイエットに挑戦してみてくださいね!

せっかくコンブチャクレンズを買ったのに、カロリーオーバーで結果が出せなかったら、それこそお金の無駄になってしまいますからね…

ちなみにコンブチャクレンズはカロリーもそこそこありますが、値段もそこそこします。

値段はできるだけ安い方がいいと思いますので、そんな時は公式サイトの初回割引をチェックしてみてください。

公式サイトでは定期コースが初回割引で1,000円になっているので、お得にコンブチャクレンズが始められますよ。

ただ、この定期コースの初回割引ですが、時期によって変わる可能性もあります。

私が以前チェックした時は価格が変わっていました…

初回割引自体がなくなることはないでしょうが、割引価格は変更になるかもしれないので、気になる方は今の価格をチェックしてみてくださいね。

現在のコンブチャクレンズの価格をチェック