コンブチャクレンズ1ヶ月の口コミ⇒1.7kg減量に成功♪

コンブチャクレンズのダイエットをスタートして1ヶ月が経過しました。

食欲に負けてなかなか成果が出てなかったのですがこの1週間はダイエットを意識して生活してみました。

1週間の内5日は、朝食か昼食の片方をコンブチャクレンズをヨーグルトに入れたモノに置き換えました。

その他はいつも通りでお酒も飲んでいました。
だけど1ヶ月で1.7kgのダイエットに成功です。

 

img_5351

基礎代謝が低下している40代の体が序所に体質改善されているように感じます。まあ見た目についてはあまり違いはないですね。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8c

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8cyoko

 

ダイエットスタート時は味に飽きないか心配でしたが結構飽きずに美味しく取り入れています。

私の場合置き換えダイエットの際のヨーグルトの量は300g程ですが、あまり空腹感は感じません。

 

あと代謝がよくなり汗をかくようになりました。
1ヶ月で少し体重が減りましたがもっと落としたいのでダイエットは続けたいと思っています。

ですが私は1ヵ月後に報告と言うと気を緩んでしまうので毎週の体重測定結をしてその結果を1ヵ月後にお知らせしますね。

 

 

 

コンブチャクレンズ3週間後の口コミ|ドカ食いでは痩せない…

コンブチャクレンズを取り入れてみてから3週間が経過しました。

正直いってあまり減っていなくて見る人にとっては申し訳ないなと思っていたのです。

 

img_5218a

更に昨日は親戚が集まっての宴会状態でその日の深夜にもろもろのストレスでドカ食いをしてしまいました。

そういう状況だったので、100gでも減っているのは奇跡的だとしかいいようがありません。

 

ドカ食いをしていなければ、67㎏台だったのかもしれなかったのですが、そう考えるとちょっと残念な気がします。

この一週間はドカ食いをした日を除いて、今までと大体同じような食事をしていました。

 

コンブチャクレンズの取り入れ方としてはほぼ毎朝食時と、あとはおやつ代わりとしてヨーグルトに混ぜて食べていました。

 

時間が無い時などは牛乳と混ぜて飲んでいたのですが、フルーツ牛乳みたいな味でなかなかおいしいです。

 

そして少しリラックスしたいときはホットティーとしてコンブチャクレンズを入れて飲んでいます。

 

img_5194

 

ティータイム感覚で飲むことができておいしく飲むことができます。

 

コンブチャクレンズを取り入れてからあと1週間で1か月です。

 

食欲に勝てなくても、少しずつ体重は減ってきていますが、最終週は、置き換え食という形でもう少しダイエットを意識した生活をしていこうかなと考え始めています。

コンブチャクレンズ体験始めてから1か月後。こんなにドカ食いしても痩せました。

 

 

⇒ 体験1ヶ月後…こんな生活でも最終的に体重減!

 

 

コンブチャクレンズ2週間後の口コミ|今週は新しい飲み方を♪

コンブチャクレンズを始めて2週間。効果はいかほど!?と楽しみにしていました。

 

img_5196

 

しかし実は実家に帰省していたことが原因で思ったほどの減量とはいかず…
実家という事で至れり尽くせり。

生活リズムは乱れ、カロリーオーバーもありで仕方がありませんね。

 

しかし、今まで帰省していた時は必ずと言っていいほど増量していたので、先週よりは、-0.4kg、体験前より-0.8kgという成果はコンブチャクレンズのおかげかも!

 

気になる体調もなんとなく疲れにくい日が多いかな~といった日が多かったですがこれも気の持ちようの影響もあるかもしれないのでまだよくわかりません、しかしお通じはいつもよりもスッキリ感が増しているのを感じます。

 

いよいよ3週目に入りますが、規則正しく自宅での生活が送れそうなので大きな効果を発揮できそうな期待を持っています。

 

ところで気になるのがコンブチャクレンズをどうやって取り入れているかというと、ヨーグルトにチアシードを入れたりしています。

ブルーベリーなどのフルーツをトッピングしてもテンション上がります。

 

それと、ドリンクとしてごくごくいくのならアイスティーに混ぜる方法が一押し!

 

img_5195

 

フルーティーな紅茶になるからまるでピーチティーを飲んでるように!美味しく毎日飲めるからコンブチャクレンズダイエットは長続きできそうです。

 

 

⇒ 体験3週間後…やはりドカ食いでは痩せない