コンブチャクレンズ1ヶ月の口コミ⇒1.7kg減量に成功♪

コンブチャクレンズのダイエットをスタートして1ヶ月が経過しました。

食欲に負けてなかなか成果が出てなかったのですがこの1週間はダイエットを意識して生活してみました。

1週間の内5日は、朝食か昼食の片方をコンブチャクレンズをヨーグルトに入れたモノに置き換えました。

その他はいつも通りでお酒も飲んでいました。
だけど1ヶ月で1.7kgのダイエットに成功です。

 

img_5351

基礎代謝が低下している40代の体が序所に体質改善されているように感じます。まあ見た目についてはあまり違いはないですね。

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8c

 

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8cyoko

 

ダイエットスタート時は味に飽きないか心配でしたが結構飽きずに美味しく取り入れています。

私の場合置き換えダイエットの際のヨーグルトの量は300g程ですが、あまり空腹感は感じません。

 

あと代謝がよくなり汗をかくようになりました。
1ヶ月で少し体重が減りましたがもっと落としたいのでダイエットは続けたいと思っています。

ですが私は1ヵ月後に報告と言うと気を緩んでしまうので毎週の体重測定結をしてその結果を1ヵ月後にお知らせしますね。