コンブチャクレンズ3週間後の口コミ|ドカ食いでは痩せない…

コンブチャクレンズを取り入れてみてから3週間が経過しました。

正直いってあまり減っていなくて見る人にとっては申し訳ないなと思っていたのです。

 

img_5218a

更に昨日は親戚が集まっての宴会状態でその日の深夜にもろもろのストレスでドカ食いをしてしまいました。

そういう状況だったので、100gでも減っているのは奇跡的だとしかいいようがありません。

 

ドカ食いをしていなければ、67㎏台だったのかもしれなかったのですが、そう考えるとちょっと残念な気がします。

この一週間はドカ食いをした日を除いて、今までと大体同じような食事をしていました。

 

コンブチャクレンズの取り入れ方としてはほぼ毎朝食時と、あとはおやつ代わりとしてヨーグルトに混ぜて食べていました。

 

時間が無い時などは牛乳と混ぜて飲んでいたのですが、フルーツ牛乳みたいな味でなかなかおいしいです。

 

そして少しリラックスしたいときはホットティーとしてコンブチャクレンズを入れて飲んでいます。

 

img_5194

 

ティータイム感覚で飲むことができておいしく飲むことができます。

 

コンブチャクレンズを取り入れてからあと1週間で1か月です。

 

食欲に勝てなくても、少しずつ体重は減ってきていますが、最終週は、置き換え食という形でもう少しダイエットを意識した生活をしていこうかなと考え始めています。

コンブチャクレンズ体験始めてから1か月後。こんなにドカ食いしても痩せました。

 

 

⇒ 体験1ヶ月後…こんな生活でも最終的に体重減!