飲みすぎは太る!?コンブチャクレンズのカロリーってどれくらい?

コンブチャクレンズのカロリーって1回あたりどれくらいか知ってますか?

……

答えは46.8kcalです。

46.8kcalって聞いて高いと思いました?それとも低いと思いました?

私個人の感想としては「そこそこカロリーあるんだな」というのが正直なところです。

なので当然、コンブチャクレンズの飲みすぎによるカロリーオーバーには要注意ですよ!

あなたがコンブチャクレンズでカロリーオーバーにならないように、今回の記事ではコンブチャクレンズのカロリーについていろいろな角度から話していきますね。

 

コンブチャクレンズの飲みすぎによるカロリーオーバーに注意!

コンブチャクレンズは1回あたり46.8kcalなので、当然飲みすぎには注意が必要です!

美味しいからと言って1日2回コンブチャクレンズを飲んでしまうと、93.6kcalも摂ることになってしまいます。

93.6kcalって何気にカロリーありますよね…

なのでコンブチャクレンズはやはり1日1回がベストですね。

また、コンブチャクレンズで効果的に痩せたいなら、1食置き換えをおすすめします。

逆に置き換えなしだと3食+コンブチャクレンズなので、カロリーをかなり意識しないといけません…

できれば1食置き換えを取り入れたいところですね。

 

コンブチャクレンズのカロリーカットでどれくらい痩せるの?

コンブチャクレンズでカロリーカットすることでどれくらい痩せるのか?

ということで実際にカロリーを計算して考えてみましょう!

まずそもそもですが、1kgの体重を落とすにはどれくらいのカロリーカットが必要か知ってますか?

……

答えは7,200kcalです。

では1食置き換えをした場合、どれくらいカロリーカットできるのか?

ということで1食あたりのカロリーを600kcalとすれば、コンブチャクレンズの置き換えで

  • 600kcal ⇒ 46.8kcal

となり、1日当たり約550kcalのカロリーカットができます。

1日550kcalなので1ヶ月で16,500kcal。

これを先ほどの7,200kcalで割れば、1ヶ月あたり2.3kg痩せる計算になります。

2.3kgって十分な結果だと思いますか?それとも少ないと思いますか?

私は十分な結果だと思います。

というのも1ヶ月で2.3kg痩せようと思ったら、毎日1.5時間以上はジョギングをしないといけない計算なんです。

毎日辛い思いをしてジョギングするよりも、コンブチャクレンズで1食置き換えた方が簡単だと思いますよ!

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

カロリーを抑えるコンブチャクレンズのおすすめの飲み方

コンブチャクレンズでは置き換えができればベストですが、置き換えをすることで空腹が辛くなることもあるかもしれません…

そんな時は3食+コンブチャクレンズでもOKなんですが、やはりカロリーは気になりますよね。

ということでここでは、コンブチャクレンズでカロリーを抑えるおすすめの飲み方を紹介します。

 

カロリーを抑える飲み方①:コンブチャクレンズ × 炭酸水

炭酸水はカロリー0なので、コンブチャクレンズのカロリーだけに抑えることができますよ。

炭酸割りは爽やかな飲み口で、まるでオロナミンCを飲んでいるような味です。

炭酸割りならお腹に溜まるので、食前に飲めば食べ過ぎ防止にも役立ちそうですね。

 

カロリーを抑える飲み方②:コンブチャクレンズ × アイスティー

アイスティーでコンブチャクレンズを割るのもおすすめです。

アイスティー割りはまるでピーチティーを飲んでるような味わい。

美味しくてしかも低カロリー。これならコンブチャクレンズが続けられそうですね。

 

カロリーを抑える飲み方③:コンブチャクレンズ × ヨーグルト

コンブチャクレンズとヨーグルトの組み合わせもおすすめ。

コンブチャクレンズのマンゴー風味が効いて、フルーツヨーグルトを食べてるような感覚ですね。

ただ、カロリーが気になるところなので、ヨーグルトは無糖タイプのものを選んでくださいね。

コンブチャクレンズは十分甘味があるので、無糖タイプのヨーグルトでも美味しくいただけますよ。

 

まとめ:カロリーに注意してコンブチャクレンズでダイエット!

今回はコンブチャクレンズのカロリーについてのお話でした。

コンブチャクレンズは1回あたり46.8kcalなので、それなりにカロリーはあります。

なのでカロリーに注意しながら、コンブチャクレンズでダイエットに挑戦してみてくださいね!

せっかくコンブチャクレンズを買ったのに、カロリーオーバーで結果が出せなかったら、それこそお金の無駄になってしまいますからね…

ちなみにコンブチャクレンズはカロリーもそこそこありますが、値段もそこそこします。

値段はできるだけ安い方がいいと思いますので、そんな時は公式サイトの初回割引をチェックしてみてください。

公式サイトでは定期コースが初回割引で1,000円になっているので、お得にコンブチャクレンズが始められますよ。

ただ、この定期コースの初回割引ですが、時期によって変わる可能性もあります。

私が以前チェックした時は価格が変わっていました…

初回割引自体がなくなることはないでしょうが、割引価格は変更になるかもしれないので、気になる方は今の価格をチェックしてみてくださいね。

現在のコンブチャクレンズの価格をチェック