コンブチャクレンズ1週間後の口コミ|食べ物の誘惑が…

コンブチャクレンズを飲み始めて1週間が過ぎました。

コンブチャクレンズの効果を実感するために、食事制限などの特別なことはせず、いつも通りの生活を送ろうと思っていましたが…。

そういう時に限って主人がケーキを買ってきてくれたり、お菓子を頂く機会が多かったりして、普段よりも食べ過ぎてしまうという結果に…。

「絶対に体重増えてるよなあ」

と覚悟を決めて体重を測ってみたところ…。

 

01

なんとマイナス0.4kg!体重が減ってるー!

あんなに食べ過ぎていたのに減ってるなんて…。

ちなみに、毎日朝食と昼食の前にコンブチャクレンズを15mlずつヨーグルトにかけて食べていました。

 

02

マンゴー味はあまり得意ではなかったですが、ヨーグルトに混ぜて食べるとスイーツ感覚で食べられて美味しい!かなり気に入ってしまいました。

マンゴー味が苦手な方、ぜひお試し下さい!

 

そうそう、1週間前書いた

「1日分を小分けにして飲んでもちゃんと効果が得られるのかどうか」

という疑問を購入先にメールで伺ってみました。

するとメールを送った次の日くらいに以下のような丁寧なお返事をいただけました。

 

mail

『朝と昼の2回に分けて召し上がっていただいてかまいません。効果が持続するというより、継続して召し上がっていただくことで、体質がだんだんと改善されていきます。』

 

小分けにして飲んでも効果があると分かって一安心です。

1日分の30mlは維持しながら、たまに増やしてみたりして調節していくのもありかな。

いただいたメールでは炭酸水で割って飲むのもおすすめだと教えていただきました。代謝が上がりやすくなるのでより効果的なのだそうです。

 

私のようにヨーグルトにかけて食べるのもおすすめらしいです。

炭酸割り、ちょっと苦手だったけど代謝が上がりやすくなるなら少しずつでも飲んでみようかしら…。

 

来週から1週間帰省するので、食生活や生活環境が変わるのが心配ですが…。

コンブチャクレンズでこの良い流れをキープしたいと思います!

 

 

⇒ 体験2週間後…新しい飲み方、これが意外とイケる♪