コンブチャクレンズ|今が体重のピークの40代女性の口コミ

25歳を過ぎたあたりから、生活環境が変わったこともあり、少しずつ体重が増えていきました。

 

食事制限ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまい、子供を産んでからさらに太ってしまいました。
そして40代後半になった今、体重は過去最高値に!

 

周りのママ友は細くてスタイルが良いのに私だけが太っている…。

子供に恥ずかしい思いをさせないためにも、子供の卒業式までには何とか痩せたい!
でも年齢とともに痩せにくくなっているし、効果的に痩せるには何をしたら良いんだろう…。

 

そんなふうに思い悩んでいる時にコンブチャクレンズの存在を知りました。

 

ダイエットに酵素が良いと聞いたことはあるけど、コンブチャクレンズは他社の同じような酵素を使ったダイエットサプリとは違って、燃焼系のダイエット飲料とのこと。
加齢とともに代謝も落ちているので、さっそく購入してみることにしました。

 

単品と定期コースとあって、どちらにするか迷いましたが、定期コースのほうがお得なのでこちらを選びました。
3回目までの継続という条件はありますが、ダイエット食品はある程度の期間続けなければ効果があるかどうか分からないですからね。

 

ではダイエット初日の体重を。

 

 

01

 

続いてお腹周り。

 

02

恐ろしい…。

ぜい肉が見苦しいのでちょっと隠しちゃいましたが…それでもかなり見苦しいですよね、すみません。

 

03

さらに横から。

お腹とお尻の区別がつきません。

 

そうそう、ひとつ気になっていたことが。

実はマンゴーがあまり得意ではない私…。

スイーツ自体は大好きなのですが、マンゴーだけは苦手なんです。

でも「どうしても無理!」というわけではないので、1日大さじ2杯くらいなら、大丈夫…かな?

 

 

04

さあ、商品が届きましたよ!

 

05

 

06

 

07

 

08

 

 

さっそく、味見を。

09

うん、マンゴーですね…。

原液のままはちょっと無理なので、初日は1日分の半分の15mlを炭酸水で割って飲んでみました。

 

10

だいぶ飲みやすくなったけど、なんだか薬っぽい臭いが気になる…。

口コミでは炭酸で割って飲むのは人気みたいなので好みの問題だと思います。

お昼にはヨーグルトと牛乳と一緒にシェイクしてみました。

 

11

あ、これは好き。

マンゴーが得意でない私でも美味しいと思える味でした。

 

コンブチャクレンズと一緒に届いたリーフレットに1.5日のデトックス方法が紹介されていました。

コンブチャクレンズは1日180ml飲んで良いのですが、私のように小分けにして飲んでも同じような効果が得られるのでしょうか?

一気に飲むのではなくて、1日分を半量ずつ飲んで燃焼を持続させたいんだけどな…。

よく分からないので、問い合わせをして確認してみようと思います。

 

 

⇒ 1週間後…痩せたいのに食べ物の誘惑が!!