コンブチャクレンズ|今が体重のピークの40代女性の口コミ

25歳を過ぎたあたりから生活環境が変わったこともあり、少しずつ体重が増えていきました。

食事制限ダイエットをしてもすぐにリバウンドをしてしまい、子供を産んでからはさらに太る一方…

そして40代後半になった今、体重は過去最高値に!

お腹周りも恐ろしいことになっています…

ぜい肉が見苦しいのでちょっと隠しちゃいましたが…

それでもかなり見苦しいですよね。すみません。

さらに横からの写真。お腹とお尻の区別がつきません…

このように散々な体型の40代の私…

  • 周りのママ友は細くてスタイルが良いのに私だけが太っている…
  • 子供に恥ずかしい思いをさせないためにも、子供の卒業式までには何とか痩せたい!
  • でも年齢とともに痩せにくくなっているし、効果的に痩せるには何をしたらいいんだろう…

そんなふうに思い悩んでいる時に「コンブチャクレンズ」の存在を知りました。

ダイエットに酵素がいいと聞いたことはあるけど、コンブチャクレンズは他社のような酵素サプリとは違って、燃焼系のダイエット飲料とのこと。

加齢とともに代謝も落ちているので、さっそくコンブチャクレンズを購入してみることにしました。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

 

コンブチャクレンズが届きました!

04

さあ、商品が届きましたよ!

コンブチャクレンズ以外にもたくさんの冊子が入っていました。

原材料名が書かれています。身体に良さそうなものがたくさん書かれていますね。

ちなみに1つだけ気になることが。

実は私、マンゴー味が好きじゃないんです…

味のことは特に気にせずコンブチャクレンズを買ってしまいましたが、はたしてどうなることやら…

09

おそるおそる味見を。

……

「うん、マンゴーですね…」

原液だと私は苦手なので、まずは炭酸水で割って飲んでみました。

10

「うん、だいぶ飲みやすくなったけど、なんだか薬っぽい臭いが気になる…」

口コミでは炭酸で割って飲むのは人気みたいなので好みの問題だと思います。

お昼にはヨーグルトと牛乳と一緒にシェイクしてみました。

「あ、これは好きかも!」

マンゴーが得意でない私でも美味しいと思える味でした。

とりあえず飲みやすい方法を見つけたので、これならコンブチャクレンズを続けられそうです♪

 

コンブチャクレンズ体験1週間後…なぜか体重が減ってる

コンブチャクレンズを飲み始めて1週間が過ぎました。

体験前 1週間後
69.2kg ⇒ 68.8kg(-0.4kg)

この1週間はコンブチャクレンズの効果を実感するために、食事制限などの特別なことはせず、いつも通りの生活を送ろうと思っていました。

しかし…

そういう時に限って主人がケーキを買ってきてくれたり、お菓子を頂く機会が多かったりして、普段よりも食べ過ぎてしまうという結果に…

「絶対に体重増えてるよな~」

と覚悟を決めて体重を測ってみたところ、なんとマイナス0.4kg!

「体重が減ってるー!」

あんなに食べ過ぎていたのに体重が減ってるなんて。

ちなみにこの1週間は、毎日朝食と昼食の前にコンブチャクレンズを15mlずつヨーグルトにかけて食べていました。

02

マンゴー味はあまり得意ではなかったですが、ヨーグルトに混ぜて食べるとスイーツ感覚で食べられて美味しい!かなり気に入ってしまいました。

マンゴー味が苦手な方、ぜひお試し下さい!

 

コンブチャクレンズ体験2週間後…思ったほど減量せず

コンブチャクレンズを始めて2週間。「効果のほどは!?」と楽しみにしていました。

体験前 2週間後
69.2kg ⇒ 68.4kg(-0.8kg)

1週目よりさらに0.4kg減ってトータル-0.8kgですね。

ただ、今週は実家に帰省していたことが原因で思ったほどの減量とはいかず…

実家という事で至れり尽くせり。生活リズムは乱れ、カロリーオーバーもありで仕方がありませんね。

しかし、今まで帰省していた時は必ずと言っていいほど増量していたので、それでも少しだけ減量できたのはコンブチャクレンズのおかげかも!

気になる体調も「なんとなく疲れにくい日が多いかな~」といった感じですが、これも気の持ちようの影響もあるかもしれないのでまだよくわかりません。

ただ、お通じはいつもよりもスッキリ感が増しているのを感じます。

ちなみに今週はこんなアレンジレシピを。

img_5195

コンブチャクレンズ×アイスティーです。

フルーティーな紅茶になるから、まるでピーチティーを飲んでるよう!

毎日美味しく飲めるからコンブチャクレンズダイエットは長続きしそうです♪

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後…1.7kgの減量に成功

コンブチャクレンズのダイエットをスタートして1ヶ月が経過。

体験前 1ヶ月後
69.2kg ⇒ 67.5kg(-1.7kg)

これまで食欲に負けてなかなか成果が出なかったんですが、最後の1週間はダイエットを意識して生活してみました。

1週間の内5日は朝食か昼食のどちらかで、コンブチャクレンズ×ヨーグルトのレシピに置き換えました。

まあ、その他はいつも通りでお酒も飲んでいたんですけどね。

だけど1ヶ月で1.7kgのダイエットに成功です!

基礎代謝が低下している40代の体が徐々に改善されているように感じます。まあ見た目についてはあまり違いはないですけどね。

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8c

それでもお腹の膨らみは少しはマシになったのかも。

%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8cyoko

わずかながらお腹周りがスッキリしている気もします。

ダイエットスタート時は味に飽きないか心配でしたが、飽きずに美味しく取り組むことができました。

私の場合、置き換えダイエットの際のヨーグルトの量は300g程ですが、あまり空腹感は感じません。

あと代謝がよくなり汗をかくようになりました。

1ヶ月で体重が少し減りましたが、もっと体重を落としたいのでダイエットは続けたいと思います。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

コンブチャクレンズの1ヶ月体験口コミまとめ

体験前 1ヶ月後
69.2kg ⇒ 67.5kg(-1.7kg)

 

 管理人より一言

ダイエットモニターをお願いしてるのに、食事制限を一切してくれないモニターさんでした(笑)

  • 旦那からのお土産はありがたくいただく
  • 実家では暴飲暴食の限りを尽くす
  • お酒もお構いなしに飲む

こんな生活習慣でよく結果が出たなと思います。

もしかしたら食べるのが大好きだからこそ、アレンジレシピで楽しくダイエットが続けられて、それがいい結果に結び付いたのかもしれないですね。

おそらくあなたはダイエットが面白くなくて続かなかった経験があると思います。

食事制限するのって苦痛以外の何物でもないですよね。

だから食事制限によるダイエットって続かなくて当然なんです。

でもダイエット自体が楽しく取り組めたら、長く続けられそうじゃないですか?

コンブチャクレンズは他の飲み物や食べ物との相性も良く、アレンジレシピで美味しく楽しくダイエットが続けられます。

楽しく続けることができますからダイエットしている感覚もなく、気が付けば、

「あれ?そう言えば最近調子いいかも!」

と身体の変化を感じられるかもしれないですね♪

せっかくならダイエットは楽しく続けたいところ。

コンブチャクレンズで今まで長続きしなかったダイエットを楽しく続けてみてはいかがでしょうか?

コンブチャクレンズは割引も用意されているので、お得に続けることができますよ。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式