コンブチャクレンズの口コミ…1ヶ月飲んだだけでこの結果!

ほんとに痩せるのかなあ〜と実はあんまり信じていませんでした。

だってドリンクだけで痩せるなんて、本当だったらこんなに楽なダイエットありませんもの。

いつもの食生活そのままに、特別な運動もせずに痩せるなんて、魔法みたいでしょ?

コンブチャクレンズを今一つ信じられないまま続けること1ヶ月。

疑い深い私がコンブチャクレンズでどんなふうに変わったか、ご報告します。

 

コンブチャクレンズそのものが飲みにくいか、それが1番気になるところですよね。

だってまずいものを1ヶ月も続けるなんてそれだけでストレスが溜まりそうですからね。

 

大丈夫です。
コンブチャクレンズを最初飲んだときから、「あ!これなら続けられそう!」って思うくらい、飲みやすかったから、きっと皆さんも気に入ってくれると思います。

元々の味が良いので、アレンジも自由。紅茶好きであれば、紅茶に入れて毎日のティータイムに。

暑い日なんて炭酸水と割るとまた違ったテイストで、より飲みやすくなったと思います。

朝、パン食の人であれば、ヨーグルトに混ぜるというのもいいですね。

 

こんな風にいろんなアレンジができるので、1ヶ月飲んでも飽きませんでした。

どんなに美味しくたって、ずっとそのまま飲むのも飽きちゃうでしょ。

ストレートで飲むとフルーツ系の甘味があります。

そのまま飲んでしまうとちょっと濃いかな、って思う人もいるかもしれません。

しかし1回量が30mlだから、色々なものに混ぜるにはちょうどいい量。

皆さんの好きなものに混ぜて、どんどん試して、あなたの好みのオリジナルコンブチャクレンズアレンジを作って欲しいと思います。

時間がないときもありますよね。そんなときは、1回30mlをぐいっと一飲み、ストレートで飲んでも全然OK。一飲みするのにちょうどよい量!

味はお墨付き。あとは効果!
コンブチャクレンズで痩せなきゃ、意味ないですからね。
見てください!

 

20161015_124535

 

20161015_124542

 

1ヶ月後のおなかの写真です。飲む前(1ヶ月前)と比べて、かなりすっきりしていませんか?

やっぱりまずは見た目ですからね。

このすっきりした見た目には大満足です。

さて肝心の体重の推移はというと。

 

20160927_1008500

飲む前は45.5kgからスタートして、1週間後には44.9kg!

この落ち方にすごくびっくりして、このままいくと1ヵ月後が楽しみになりました。

 

その後2週間後には44.6kg、3週間には44.2kg に落ちました。

最初の1週間に比べて若干減り方が鈍りましたが、順調に痩せていきました。

そしてゴールの1ヶ月後には、飲む前から1.3kg痩せて44.2kgに!

すごいと思いませんか!

だってコンブチャクレンズを飲んだだけなんです。

食事量も落とさず、つらい運動もせずに、ここまで落ちるなんて。

こんな楽なダイエットだったら、まだまだ続けられそうです。

コンブチャクレンズで、もうおデブの私とさよならです。