コンブチャクレンズ3週間の口コミ…アレンジレシピで継続中♪

同じものを飲んでいると人間、やっぱり飽きてしまいますよね。

私の場合、3週間は、コンブチャクレンズを紅茶に入れたり、炭酸割りをして飲んでいたのですが、そろそろ限界です。

 

他に何かアレンジできないかと思い、思いつきました。

コンビニで買ったりんごヨーグルトを見て、これだ!と思いました。

コンブチャクレンズのパッション系な甘さはきっとリンゴの酸味と相まって、いけるんじゃないかな?って。
早速やってみました。

 

ヨーグルトとコンブチャクレンズが合うのは知っていますから、りんごとの相性を探るため、手作りしてみました。

まずはりんごをスライスして、レンジで1分間、温めます。

そして一旦粗熱をとってから冷蔵庫で冷やして、ヨーグルトをトッピングしてみました。これだけでも絶対美味しい!

 

そして今回の主役コンブチャクレンズをヨーグルトの上からかけます。

 

20160922_103404

20160922_103428

 

さてお味の方は?

もうやみつき!
思ったとおりりんごとの相性は抜群です。これは新しい朝の定番になりそうな予感。

現にこのりんごヨーグルトコンブチャクレンズかけが気に入って、毎朝食べても飽きないくらいでした。

 

コンブチャクレンズ単品で飲むよりは、若干カロリーが高くなりますが、飽きてしまってコンブチャクレンズダイエットを挫折するよりは断然いい!

ダイエットは長期戦いですから。

 

20160927_1008500

 

それでも200グラムは減量できたから、まずまずですよね。

コンブチャクレンズを飲む前に比べて、胃の調子が良くなっているので、消化力が高まっているみたいで、今まで体に溜め込んでいたものをしっかり出せています。

便秘に悩んでいたのが嘘みたい。念願だったスリムな体ももう目の前です。

 

 

⇒ 体験1ヶ月後…ただ飲み続けただけでここまで落ちるとは!