コンブチャクレンズ1週間後の口コミ…こんな生活で-600g!?

コンブチャクレンズを飲み始めて一週間が経過。
飲み方は朝食をコンブチャクレンズに置き換えて、昼食と夕食は普通に食べています。

甘いものは少し減らしましたが
大好きなお酒は今まで通りの量を飲みます。
「これで痩せるのかな?」と思いながらの食生活を送りました。

コンブチャクレンズは一食分30mlで45calです。
市販のジュースで言ったら100mlくらいかな。

色んな飲み方があるけど、水で割っただけでもとても美味しく
まるでマンゴージュースを飲んでいるようです。
美味しくておかわりしたいくらいです。

普段の生活とあまり変化なく、美味しいドリンクを飲んでるだけだから
体重が減るなんてことはないだろうなぁ・・・
と思いながら体重計に乗ると、

 

???

 

「うそ?減ってる?」

なんと600g減っているではありませんか!!
45kgから44kg、一週間で1kgも減るなんて感激です。
これは絶対にコンブチャクレンズのおかげです。

これからもコンブチャクレンズを飲み続けるのがとても楽しみです。

 

 

⇒ 体験2週間後…お通じにも変化が♪