コンブチャクレンズは男でもイケる?30代男性の体験口コミ

私はかなりメタボなサラリーマンです。

日々アルコールを摂取し〆にラーメン、ライスを食べ気づけば30歳を過ぎてほぼ0.1トンなんて羽目に、数々のダイエットにチャレンジしましたが失敗して現在に至ります。

そんな私がコンブチャクレンズでダイエットをすることにしました。

 

コンブチャクレンズ体験初日

img_1123

公式サイトで注文をすると製品と製品紹介の冊子が届きました。

 

img_1157

img_1159

img_1173

冊子には商品の紹介と効果的なダイエット方法が記載されています。

 

img_1163

本品は1回30mlが目安で計量カップも一付いていました。

 

img_1164

実際に飲んでみると普通に美味しいと思います。水や炭酸で割るといいという事でしたが原液だと濃い目のマンゴーにオロナミンCをプラスした感じです。

これなら毎日飲んで続けられそうです。牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいそバリエーションは豊富で飽きずに摂取できるのが魅力です。

まず1ヶ月チャレンジしてみたいと思います。

 

img_1168

img_1169

img_1166

ダイエット開始前の体重は97.4kg、平日は飲み会、出張で忙しいこともあり毎週日曜日の夜にでもテレビを見ながら体重と体型を記録していきたいと思っています。

 

 

コンブチャクレンズ体験1週間後

コンブチャクレンズダイエットを始めて1週間が経過しました。

そこで実際にどれくらいの効果があったのかをご報告させてください。

私の場合、夜だと忘れてしまうかもしれないので、朝飲んでいます。

説明書にも、朝飲んだほうが体が活性化するので新陳代謝を上げる効果が高くなると書かれていました。

忙しい時には何かで割ったりせずにそのまま冷やして飲んでいますが、炭酸水で割るのがオススメとあったので試してみました。

img_1178

ちょっと薄めすぎたかも…。

 

img_1177

私は炭酸水で割るよりも牛乳で割ったほうが好きです。

牛乳で割るとコクも感じられて乳酸飲料みたいな味わいになって美味しいですよ。

ヨーグルトに混ぜて食べる方もいるようですし、どんなものとも相性が良いところがコンブチャクレンズの魅力ではないでしょうか。

コンブチャクレンズだけの効果を確かめたかったので、この1週間、食生活や運動量などは一切変えませんでした。

参考までに1週間の食事記録を載せておきます。

改めて見直すと、ダイエット中とは思えない食べっぷりですね…。

(月)
朝食は食べていません。昼は焼き肉店でライス大盛りのホルモン定食を、夜は焼き鳥屋で飲み会、ラーメンやライスもがっつり食べてしまいました。

(火)
朝はおにぎりを2個、昼は駅弁、夜は自宅で生姜焼き定食でした。ちなみにご飯は2杯食べました。

(水)
朝食はなし、昼は焼肉弁当を、夜は冷やし中華を食べました。麺はがっつり2玉です。

(木)
朝食はなし、昼は蕎麦とミニ天丼のセットを、夜は家で大盛りの豚キムチ丼を食べました。

(金)
朝は食べず、昼はラーメンとライスを、夜は接待でモツ鍋屋さんに。〆に油そばを食べてしまいました。

(土)
朝は二日酔いで食べられませんでした。昼は家で豚まんを2個、夜はカレーチャーハンを食べました。

(日)
朝は胃腸のことを考えてそうめんを、昼はパン、夜は胃の調子が戻ったのでステーキとガーリックライスを食べました。

ああ、お腹が空いてきた…。

運動は通勤や移動のときに歩く程度で、それ以外のことは一切行っていません。

それでコンブチャクレンズの効果についてですが、今の段階では「まあ悪くはないのかな」といった感じです。

口コミではお通じに変化があった方が多いみたいですが、私はもともと快便なのでよく分かりません。
お腹を下すことが少なくなった気がしないでもないですが…。

体調面では特に変化は感じませんでした。

で、肝心の体重なんですが…。

img_1179

痩せてる!
ダイエット開始時が97.4kgだったので、マイナス800gです。

 

img_1181

img_1182

体型はちょっと自分では変化がよく分からないです。

うーん、ちょっとだけお腹がへこんだ気が…。

まあ1食抜けば800gくらいすぐに減るんじゃないかという気もしますがね。

このまま続けていけば痩せられそうな気がしますが、今の段階ではまだ油断は出来ないなというのが正直な気持ちです。

今週は朝食抜きの日が多かったですが、いつもは食べたり食べなかったりが半々です。

まああまり体重の増減とは関係ないかもしれないですが。

でも朝食にコンブチャクレンズを飲むと、腹持ちが良くてお腹が空きにくい気がします。

それではまた次回!

 

コンブチャクレンズ体験2週間後

今までにリンゴだけとかバナナだけなどの何か一つを毎日食べるというダイエットを試してきました。

こういうのってすぐに飽きてしまい続ける事って難しいんですよね。

 

img_1192

そんな時に飲むだけと簡単なコンブチャクレンズを試してみることにしたのです。

朝一杯のコンブチャクレンズはスッキリと爽快な気分になります。

 

img_1191

トマトジュースで割ったり炭酸で割ったりいろいろ飲み方はあるようですが僕のおすすめはやはりストレートです。

一口で飲めるので朝の忙しい時にはちょうどいいかもしれません。

飲みはじめて変化を感じたのは2週間を過ぎたころです。

胃腸が弱いためにお腹を下し易いのですがそういった事が無くなったのはコンブチャクレンズのおかげかもしれません。

もしかしたら整腸作用があるのかもしれません。

 

img_1195

そして気になる体重は約1キロほど減ることが出来ました。

 

img_1196

img_1198

そして何よりの変化はお腹周りのお肉がずいぶんと減ったことです。

まだまだ続けて飲むつもりなのでこの先が楽しみです。

 

コンブチャクレンズ体験3週間後

「コンブチャクレンズ」を飲み始めて3週間が経ちました。
目標の1ケ月まであと1週間です。
コンブチャクレンズを飲んでいて安心してしまったのか、暴飲暴食のせいで、今週はピンチな状況となりました。
飲み始めて3週間が経ちました。

img_1202

今週はコンブチャクレンズをヨーグルトに混ぜてみました。
フルーツ味のヨーグルトのようで非常においしかったです。

以前申し上げましたが、私は胃腸が弱くて、乳製品を食べると結構な確率でお腹を下すことが多く、特に朝の満員電車でお腹が痛くなったときは絶望すると思っていますので、ヨーグルトは避けていました。

しかし、コンブチャクレンズを飲み始めてからは、整腸作用のおかげでお腹を下すことも少なくなり、この日も朝食べてから問題なく通勤することができました。

さて、食事メニューを振り返って見ましょう。
今週は1日夕飯を食べなかった日がありました。
しかし、翌日はサイゼリアでハンバーグと大盛ライス、ペペロンチーノまで食べてしまうという恐ろしいほどの暴飲暴食でした。

月曜
朝:食べず
昼:しらすのクリームパスタ
夕:手巻き寿司とビール
火曜
朝:おにぎり1個
昼: 牛丼(並)
夕:海鮮割烹で飲み会
水曜
朝:食べず
昼: 定食屋で満腹セット大盛
夕:食べず
木曜日
朝:おにぎり2個
昼: サイゼリアでハンバーグと大盛ライスとペペロンチーノ
夕:カレーうどんとライス
金曜
朝:食べず
昼:そばカツ丼セット
夕:つけ麺大盛
土曜
朝:パン
昼: おにぎり1個
夕:マーボー豆腐
日曜
朝:チャーハン
昼:ラーメンカツ丼セット
夕:天ぷらそば

週末はキャンプへ行きましたが、ひたすら飲み続けて、さらに高カロリーなものを食べてしまい、汗はかいてもそれを上回るカロリーを取ってしまいました。
そしてまさかのリバウンド

 

img_1211

実際の体重増減ですが、残念ながら増加してました。
先週が96.4kgで今週は96.8kgと400g増加しています。
誤差範囲かもしれませんが、今まで減り続けていたのでショックを受けました。
せっかく体重が減少していき、ダイエットの楽しさも感じ始めたというところでのリバウンド・・・

 

img_1212

img_1215

気のせいかおなかも元に戻っているような気がします。
いや、気のせいかもしれません。
3週間後のまとめは体調は良くなっているのですが、まさかのリバウンドでした。
食事量は変わっていないと思うので原因が何処にあったのか分かりません。
ただ正直な記録として、お伝えします。
さぁ来週がいよいよ最後の週です。
丸々1本飲み干しますので、コンブチャクレンズを継続するかどうかを判断する時です。
メタボサラリーマンのコンブチャクレンズダイエット計画の最終章にご期待下さい。

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後

img_1218

メタボな体を引き締めるために「コンブチャクレンズ」を購入し試してみることにしました。

毎朝1杯飲むことが私の日課となっていて忘れたりするとなんだか気持ち悪い感じがするくらいです。

続けることが出来た理由はやはり飲みやすかったという事です。

マズイもう一杯!なんてものだったらきっと続けることが出来なかったのではないでしょうか。

炭酸や豆乳、トマトジュースなんかで割って毎日楽しみながら飲んだりもしていました。

 

img_1219

1ケ月後の結果はマイナス1キロの体重減でした。数字にしてみるとわずかな感じもしますがお腹周りがスッキリしたのを実感しています。

 

img_1220

img_1225

急激に痩せるというのではなく少しずつ痩せていくものなんだと思います。

これがかえって体に優しいのではないでしょうか?

急激に痩せて肌が萎んだり弛んだりしても困ってしまいますよね。

コンブチャクレンズは新陳代謝を活発にしてくれるそうなんで運動などを取り入れながら続けて飲んでいこうと思っています。