コンブチャクレンズ・30代お腹ポッコリ女性の口コミ

私は30代で3歳の男の子がいる母親です。

最近気になるのがお腹周りのお肉なんです。

なんと息子に掴まれてしまいました。 食べすぎかなぁと思ってはいたのですが、久しぶりに体重計に乗ってみると、なんと5キロも増えているではありませんか!

 

???

 

特に息子に掴まれたお腹周りはポッコリお腹になっていました。

???

???

 

これはヤバイと思いましてダイエットに挑戦することにしました。

しかし、30代になって基礎代謝も落ちてきているのと運動することが嫌いなので なかなかダイエットをする気持ちが湧いてきませんでした。

そこでふと目に止まったのがコンブチャクレンズ。

面白いネーミングですが、昆布ではないのですね。

基礎代謝を上げたり健康にもよいということなので、ためしに購入してみました。

4日ほど待ったところで、いよいよコンブチャクレンズが到着しました。

 

???

 

思ったより早く到着しました。

 

???

きちんと梱包されていて説明書のようなものも。

 

???

中を開けてみると丁寧に梱包されいていて、説明書も入っていました。

 

早速飲んでみることにしました。

説明書には飲み方は記載されていなかったので、まずはそのまま飲んでみました。

 

???

 

次に牛乳で割ったり、

???

 

紅茶で割ったりしましたが、

???

 

一番飲みやすかったのは紅茶でした。

これなら問題なく続けられそうです。

 

ダイエットも楽しみになりました。

コンブチャクレンズも続けられなければ効果を感じられないと思うので、この飲みやすさは私に合うと思いました。

また経過報告したいと思います。

 

 

⇒ 体験1週間後…なんとさっそく-600g!