コンブチャクレンズ効果なし?「痩せない」という口コミの原因は?

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

口コミで人気のコンブチャクレンズ。

そんなコンブチャクレンズでは「痩せない…」といった声も一部では見かけます。

美味しくて飲みやすいのはいいんですが、効果は全然でした…

こういう声ってどうしても気になりますよね…

「やっぱり効果がないんじゃ?」
「買って失敗したくないな…」

こう思ってしまいますよね。

私もコンブチャクレンズが気になっていたので、どうして痩せない人がいるのかを調べてみることにしました!

するとどうやらコンブチャクレンズで痩せないのにはきちんと理由があるみたいですね。

今回の記事で詳しく話していこうと思います。

 

効果なし?コンブチャクレンズで痩せないのはなぜ?

コンブチャクレンズで痩せない人がいるのはなぜなのか?

調べてみるとある共通点が見つかりました。

 

コンブチャクレンズで痩せない理由①:結局食べ過ぎている

不思議なんですが、食べ過ぎが原因で痩せない人が意外と多くいるみたいです。

  • 置き換えが辛くて…
  • コンブチャ飲んでるから大丈夫だろうと思って…
  • 炭水化物が美味しくて…

こんな感じで様々な理由で食べ過ぎてしまっている人が意外と多くいます。

ただ、どんな理由があっても食べ過ぎてしまっては、コンブチャクレンズの効果が台無しになってしまいますよね…

当たり前のことですが食べ過ぎには注意したいところです!

 

コンブチャクレンズで痩せない理由②:置き換えしていない

これも意外に多いんですが、置き換えしないで痩せると思っている人ですね。

「飲めば痩せるんでしょ?」

こう考えて置き換えをまったくしない人ですね。

でもよく考えてみてください!

置き換えしないということは、1日分の食事のカロリーにコンブチャクレンズのカロリーがプラスされるということなんですよ。

もちろんコンブチャクレンズの酵母菌パワーで燃焼体質に変化することはあるかもしれません。

ですが、やはりコンブチャクレンズで結果を出したいなら、

  • 1食は置き換える
  • 置き換えしないなら最低限カロリーは意識する

こういった取り組みは必要になりそうです。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方は?

コンブチャクレンズで痩せない人の共通点として

  • 食べ過ぎている
  • 置き換えしていない

などを紹介しました。

まずは最低限これらのことを意識してダイエットに取り組んでみてくださいね。

ここからはコンブチャクレンズでより結果を出すための効果的な飲み方を紹介していきますね!

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方①:低カロリーなもので割って飲む

まずは低カロリーなもので割ってコンブチャクレンズを飲むのが基本になります。

  • 炭酸水
  • 無糖紅茶

など、できればカロリー0の飲み物で割るといいでしょう。

逆に牛乳などは何気にカロリーもあるので、結局コンブチャクレンズと合わせて高カロリーになってしまいます…

こういった高カロリーな飲み物で割るのは避けた方がいいかもしれないですね。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方②:朝に飲む

コンブチャクレンズを飲むなら朝がおすすめです。

というのも朝は腸の働きが一番活発だからなんですね。

腸の働きが活発なら栄養を効率よく吸収してくれます。

つまり、朝にコンブチャクレンズを飲めば、コンブチャクレンズの栄養を効率よく吸収してくれるということなんですね。

コンブチャクレンズでは200種類以上の酵素を配合しています。

酵素を効率よく吸収することで、高いデトックス効果が期待できそうですね!

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方③:食前に飲む

コンブチャクレンズは食前に飲むのもおすすめです。

これは食前に飲むことでコンブチャクレンズに含まれる酵母の働きを活発にしてくれるからなんですね。

コンブチャクレンズに含まれる酵母は炭水化物をエサにして燃焼をサポートしてくれます。

食前にコンブチャクレンズを飲むことで、効率よく炭水化物をエネルギーに変えてしまいましょう!

また、食前にコンブチャクレンズを飲むのは食べ過ぎ防止にもつながるのでおすすめですよ♪

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方④:生理後に飲む

生理前と生理後だったら生理後にコンブチャクレンズを飲む方がタイミングとしてはおすすめです。

というのも、生理前は妊娠・出産に備えて身体ができるだけ栄養を蓄えようとするので、どうしても痩せにくいからなんですね。

それだったら生理前のタイミングは避けて、生理後にコンブチャクレンズを飲んだ方がより効果的ですよ!

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑤:運動前に飲む

運動前にコンブチャクレンズを飲むのもいいでしょう。

コンブチャクレンズに含まれる酵母菌が燃焼効果を高めてくれますよ!

運動前にコンブチャクレンズを飲んで燃焼効果を高め、さらに運動で燃焼を加速させる。

運動前にコンブチャクレンズを飲むことで、効率的に脂肪を燃焼させられそうですね。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑥:1食置き換えをする

コンブチャクレンズで1食を置き換えるのは、やはりおすすめのダイエット法です。

1食分のカロリーを大幅カットできますからね。

  • 1食600kcal ⇒ コンブチャクレンズ1杯46.8kcal

こんな感じで簡単にカロリーカットができます。

何気にこれだけのカロリーを運動で消費するのは大変ですからね…

それだったら1食置き換えで簡単にカロリーカットした方が断然おすすめです。

詳しい1食置き換えダイエットのやり方はこちらで解説しています。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑦:ファスティングをする

短期集中で痩せたいならファスティングもおすすめです。

ファスティングなら短期間に2~3kgの減量もすんなりできますよ。

ちなみにファスティングには正しいやり方があるので、気になる方はこちらの記事も読んでみてください。

 

まとめ:正しい飲み方でコンブチャクレンズの効果を高めよう!

ここまでコンブチャクレンズについていろいろ話してきましたが、結局は飲み方が大事ということですね!

コンブチャクレンズでは「痩せない…」と言っている人もいますが、そういう人って結局は

  • 食べ過ぎている
  • 置き換えしていない

こういった部分が共通しています。

あなたはこんな人たちと同じように「痩せない…」と嘆きたいですか?

コンブチャクレンズを買って後悔したいですか?

そんなのは嫌に決まってますよね。

コンブチャクレンズを買って後悔しないように、今回紹介したような効果的な飲み方でコンブチャクレンズの効果を高めてくださいね!

ちなみにコンブチャクレンズでは気軽に始められるように、お得な定期コースも用意されています。

ただ、この定期コースはかなり気まぐれです。

初回割引の価格が時期によって変わる可能性もあります。

現在も割引キャンペーンを実施しているのか?気になるようでしたら念のため確認してみてくださいね。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

※キャンペーンが終了してたらすいません