コンブチャクレンズをこんな飲み方でいかが?

ダイエット効果や腸内環境を良くして便秘解消効果が期待できるコンブチャクレンズのおすすめの飲み方とはどんな飲み方なのでしょうか。

おすすめの飲み方としては、何を目的にコンブチャクレンズを飲むのかによっても異なってきますが、ダイエット効果を期待したいのであれば食事の30分前に飲むのが良いとされています。

食事の30分前に飲むことで、消化や代謝機能をアップさせてくれることが期待できるとされています。
また、置き換えダイエットのデトックスとして飲む場合には、夜に飲むのがおすすめですが、カロリーダウンのために飲むのであれば朝の摂取がおすすめです。

そのまま原液で飲むと非常に濃いため、炭酸水や牛乳で割って飲むのが良いとされています。

11389305fd6bb13a4d14c49034e6b9d3_s

女性ホルモンのイソフラボンが豊富に含まれている豆乳などで割って飲むと牛乳よりも低カロリーで済むことと、女性ホルモンの働きを活発化させる作用があるのでダイエットがスムーズに行うことが期待できます。

炭酸水で割った場合には満腹感が得られるので、夜の置き換えダイエットの代わりとして飲む場合には炭酸水がおすすめと言えるでしょう。

このように、コンブチャクレンズを飲むのにおすすめの方法はいくつかあるとされていますが、自分の体質や好みにアレンジしながらコンブチャクレンズの上手に活用してみてはいかがでしょうか。