コンブチャクレンズの口コミ|モニター5人の1ヶ月減量レース

img_1164
 
 
 
  • 「コンブチャクレンズって本当に痩せるの?」
  • 「ただ飲むだけで痩せるなんて怪しい!」
 
おそらく誰もが思っていることだと思います。流行っているからといって効果の全くない商品だったら最悪ですよね(-_-;)
 
 
なので本当にコンブチャクレンズで痩せるのか5人のモニターさんに使っていただいて確かめてみました。
 
  • ダイエットなんてやる気なし!
  • 食事制限なんてしてたまるか!
 
そんな勢いの5人を厳選しました。
 
 
「コンブチャクレンズの嘘を暴いてやる!」
 
そんな事を言わんばかりの5人がこれから減量レースで激突します!
 
はたして優勝するのは?
 
 

コンブチャクレンズ減量レースに参加する5人を紹介

今回の減量レースに参加するメンバーを紹介します。
 
■ポニョさん(体重45.5kg)
a産後ストレスの食べ過ぎで5キロ太ってしまった30代主婦のポニョさん。食べ過ぎてしまった結果がこのお腹です。「5キロ痩せればきっとこのお腹のお肉も…」そんな想いで今回のレースに参加です。
 
 
 
 
 
 
■ちゃんぽんさん(体重57.6kg)
b
このお腹、二人目を妊娠…していませんよ!30代前半の主婦ちゃんぽんさんは産後太りでこのような醜い体型に。ダイエットしたいけど子育てで運動する時間もない…そんな彼女が飲むだけで痩せるコンブチャクレンズに挑戦です!
 
 
 
 
■バンビさん(体重69.2kg)
c数々のダイエットを失敗に導いてきた40代後半の女性バンビさん。20代後半からブクブクと太りだし、今が人生でピークの体重69.2kg。はたして今回のダイエットも失敗に終わってしまうのか!?
 
 
 
 
 
  
■メタボさん(体重97.4kg)
d今回の減量レースの中で唯一の男性モニターの30代前半メタボさん。学生時代に部活で鍛え上げた身体も社会という荒波に揉まれて気が付けばまもなく体重0.1t。はたしてこの負の連鎖から抜け出すことができるのか?
 
 
 
  
 
 
■プリンさん(体重55.1kg)
e
20代前半の主婦プリンさん。出産を機に産後太りに陥りました。この体型をなんとかしたい!でも運動する時間もない…以前のようなスマートな体型を取り戻すべく今回の減量レースに参加していただきました。 
 
 
 
 
 
はたしてどんな結果が待ち受けているのか?
 
 

コンブチャクレンズ1ヶ月減量レーススタート

それでは待ちに待った1ヶ月の減量レースのスタートです。1ヶ月後に優勝しているのは?それではレースをお楽しみ下さい。
 

コンブチャクレンズ体験1週間後

ポニョさんコンブチャクレンズ体験1週間後

体験前 1週間後 増減
a0 a1 -0.6kg

「いつもの食生活と変わらずお酒も普通に飲んでいました。それでも0.6kg痩せていました。1ヶ月後にどうなっているのか楽しみです♪」

 

ちゃんぽんさんコンブチャクレンズ体験1週間後

体験前 1週間後 増減
%e4%bd%93%e9%87%8d %e4%bd%93%e9%87%8d1%e9%80%b1%e7%9b%ae +0.5kg

「残念ながら0.5kg増えてしまいました…幸先の悪いスタートです。。まあ生理中だったというのもあるので今週は様子見です。次週に期待!」

 

バンビさんコンブチャクレンズ体験1週間後

体験前 1週間後 増減
01 01 -0.4kg

「1週目から付き合いで外食をしたり、家でお菓子をつまみ食いしたり、夫がデザートを買ってきたりとダイエットとは程遠い生活をしてしまいました。それでも0.4kg痩せてる!これもコンブチャクレンズのおかげ?来週からは気を引き締めて行きます!」

 

メタボさんさんコンブチャクレンズ体験1週間後

体験前 1週間後 増減
img_1166 d1 -0.8kg

「今週は飲み会が2回、外食もほぼ毎日。そしていつも通り大盛り。生活スタイルは一切変えていません!しかし、なんと体重が0.8kgも減っている!確かにお通じが良くなったしその効果かな?とは言いつつ今後も生活スタイルは買えずに大盛りで臨みたいと思います。」

 

プリンさんコンブチャクレンズ体験1週間後

体験前 1週間後 増減
e0 e1 +0.1kg

「すぐに結果は出ませんね。0.1kg増えてしまいました。ただ、お通じは良くなった実感はあるので来週以降に期待ができます。来週こそは痩せていますように。」

 

コンブチャクレンズ1週間後のまとめ

  体験前 1週間後 増減
ポニョさん 45.5kg 44.9kg -0.6kg
ちゃんぽんさん 57.6kg 58.1kg +0.5kg
バンビさん 69.2kg 68.8kg -0.4kg
メタボさん 97.4kg 96.6kg -0.8kg
プリンさん 55.1kg 55.2kg +0.1kg
1週間ですでにこれだけの差が出ていますね。個人的には痩せて人よりも太った人の方が気になります…ちゃんぽんさん、プリンさん、大丈夫でしょうか??若干食べ過ぎたことを言い訳にしているようですが。。今回も今までと同じようにダイエットを失敗させてしまうのか?彼女たちの今後が見ものです!他の3人についても油断することなく続けていただきたいです!
 
 

コンブチャクレンズ体験2週間後

ポニョさんコンブチャクレンズ体験2週間後

体験前 2週間後 増減
a0 a2 -0.9kg

「先週より0.3kg減ってトータルで0.9kg痩せました。体重の減りはあまりありませんがお通じが良くなった感覚があります。コンブチャクレンズの排出を促す効果は本当だったんだなと実感しています。」

 

ちゃんぽんさんコンブチャクレンズ体験2週間後

体験前 2週間後 増減
%e4%bd%93%e9%87%8d %e4%bd%93%e9%87%8d2%e9%80%b1%e7%9b%ae -0.9kg

「この1週間で1.4kg減りました!先週0.5kg増えていたのでトータルでは-0.9kg。いろいろな飲み物で割れるので楽しみながら続けています。今週は炭酸割で美味しく続けられました。」

 

バンビさんコンブチャクレンズ体験2週間後

体験前 2週間後 増減
01 img_5196 -0.8kg

「今週は実家に帰省。帰省すると必ず体重を増やして帰ってくるのですが…先週より0.4kg減ってる!これは奇跡としか言いようが!コンブチャクレンズの効果が確実に出ているようです。」

 

メタボさんさんコンブチャクレンズ体験2週間後

体験前 2週間後 増減
img_1166 d2 -1.0kg

「今週も引き続き大盛りで行きました。外食は飲み会、ラーメン。自宅でも焼肉と痩せる気0です。しかし…先週よりも0.2kg減って2週間で-1.0kg。全く痩せる気がないのに予想外の結果に驚いています!」

 

プリンさんコンブチャクレンズ体験2週間後

体験前 2週間後 増減
e0 e2 +0.1kg

「ヤバいです…先週と体重が変わらず。体験2週間でいまだ+0.1kgという有り様。身体がポカポカ温まってる感覚はあるんですが…散歩に出たりして体脂肪が燃えてる感覚はあるんですが、まだ効果が出ていないのでしょうか?次週以降に期待します。」

 

コンブチャクレンズ2週間後のまとめ

  体験前 2週間後 増減
ポニョさん 45.5kg 44.6kg -0.9kg
ちゃんぽんさん 57.6kg 56.7kg -0.9kg
バンビさん 69.2kg 68.4kg -0.8kg
メタボさん 97.4kg 96.4kg -1.0kg
プリンさん 55.1kg 55.2kg +0.1kg
先週出だしでつまづいたちゃんぽんさんが一気に追い上げてきました。気になるのがプリンさん。全く痩せる気配がありません…ちゃんと実践してるのかな~。他のモニターさんはあまり変化はありませんが体験前に比べると体重は落ちています。2週間の時点で1位はなんとダークホースのメタボさん!暴飲暴食の彼がまさか1位とは…。はたして残り2週間でこの順位がどう変わるのか?こうご期待。
 
 

コンブチャクレンズ体験3週間後

ポニョさんコンブチャクレンズ体験3週間後

体験前 3週間後 増減
a0 a3 -1.3kg

「先週よりさらに0.5kg落ちました!いい感じです♪コンブチャクレンズは飲み物以外にも料理に混ぜてもいいのでいろいろレシピを変えながら楽しく続けています。」

 

ちゃんぽんさんコンブチャクレンズ体験3週間後

体験前 3週間後 増減
%e4%bd%93%e9%87%8d %e4%bd%93%e9%87%8d3%e9%80%b1%e7%9b%ae -0.9kg

「先週と変わらず56.7kgでした。体験前からは-0.9kg。ちょっと先週痩せたからと言って調子に乗って食べ過ぎてしまったのが原因かもしれません。残り1週間、気を引き締めて取り組みたいと思います!」

 

バンビさんコンブチャクレンズ体験3週間後

体験前 3週間後 増減
01 img_5218a -0.9kg

「先週より0.1kg減って体験前より0.9kg痩せました。今週は身内が家に来てお酒を飲んだためこれくらいの数字になってしまいました。ただ、お酒を飲むといつもなら必ず体重を増やしてしまうので、これもコンブチャクレンズのおかげと言っていいでしょう!」

 

メタボさんさんコンブチャクレンズ体験3週間後

体験前 3週間後 増減
img_1166 d3 -0.6kg

「今週は初めてピンチが訪れました。いつも通りの大食い生活に加えて週末は会社の交流会でBBQ。ひたすら食べてた1週間でした。その結果…先週よりも0.4kgの増加。。とりあえず体験前よりは体重は減っていますが、やはりコンブチャクレンズを飲んでいても食生活が乱れすぎててはダメなんだなと実感しました。」

 

プリンさんコンブチャクレンズ体験3週間後

体験前 3週間後 増減
e0 e3 -0.7kg

「ついに痩せました!先週から0.8kg減りました。体験前に比べると0.7kgの減量です。食事制限はしていません。やっているのは散歩ぐらい。でもコンブチャクレンズのおかげで身体が温まっている感覚がありますし、実際にこうやって数字に表れてきました。残り1週間でどこまで痩せられるかが楽しみです♪」

 

コンブチャクレンズ3週間後のまとめ

  体験前 3週間後 増減
ポニョさん 45.5kg 44.2kg -1.3kg
ちゃんぽんさん 57.6kg 56.7kg -0.9kg
バンビさん 69.2kg 68.3kg -0.9kg
メタボさん 97.4kg 96.8kg -0.6kg
プリンさん 55.1kg 54.4kg -0.7kg
2週目まで絶不調だったプリンさんが今週一気に迫ってきました。とは言いましてもいまだ最下位なんですけどね。。最終週に期待しましょう!現在トップはポニョさん。2位とは0.4kg差なので油断はできません。はたして最終週に順位の変動はあるのか?気になる最終週をどうぞ。
 
 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後

ポニョさんコンブチャクレンズ体験1ヶ月後

体験前 1ヶ月後 増減
a0 a3 -1.3kg

「先週から体重の変化はありませんが、1ヶ月で1.3kgの減量に成功しました!1ヶ月を振り返ると食生活は変えず、運動もほとんどしていません。飲むだけで本当に痩せるのかと最初は半信半疑でしたがコンブチャクレンズの効果は本物でした!」

 

ちゃんぽんさんコンブチャクレンズ体験1ヶ月後

体験前 1ヶ月後 増減
%e4%bd%93%e9%87%8d %e4%bd%93%e9%87%8d4%e9%80%b1%e7%9b%ae -1.2kg

「トータルで1.2kg痩せることができました。そこまでインパクトのある数字ではありませんが、今までと特に変わらない生活を送っていながらこの結果なので満足しています。身体への負担も少なく、無理なくダイエットできるのでオススメですよ。」

 

バンビさんコンブチャクレンズ体験1ヶ月後

体験前 1ヶ月後 増減
01 img_5351 -1.7kg

「今週は少し自分を追い込みました!週の中で何日かコンブチャクレンズだけに置き換えてみました。その甲斐あって先週よりも0.8kg減っています!1ヶ月前と比べても1.7kgの減量に成功しました!数字的にはまずまずですが、痩せにくい40代でこの結果ということで個人的には満足です。」

 

メタボさんさんコンブチャクレンズ体験1ヶ月後

体験前 1ヶ月後 増減
img_1166 d4 -1.0kg

「先週食べ過ぎたのに今週も食べ過ぎました…飲み会ではハシゴをし、出張先のホテルではバイキングでひたすら食べまくる。そんな食生活を送っていたにも関わらず0.4kg減って1ヶ月で1.0kgの減量に成功しました。一切食事制限することなくこの結果で満足しています。コンブチャクレンズってすごい!」

 

プリンさんコンブチャクレンズ体験1ヶ月後

体験前 1ヶ月後 増減
e0 e4 -0.7kg

「体重は先週と変わらずでした。ただ、1ヶ月前に比べると-0.7kgです。コンブチャクレンズで身体が温まって、体脂肪が燃えてる感覚はあったんですが、その分食べ過ぎてしまったのが原因かもしれません。とは言え食事制限も運動もしないでこの結果。まずまずではないでしょうか?」

 

コンブチャクレンズ1ヶ月後のまとめ

  体験前 週間後 増減
ポニョさん 45.5kg 44.2kg -1.3kg
ちゃんぽんさん 57.6kg 56.4kg -1.2kg
バンビさん 69.2kg 67.5kg -1.7kg
メタボさん 97.4kg 96.8kg -1.0kg
プリンさん 55.1kg 54.4kg -0.7kg
なんとなんと先週まで2位だったバンビさんが最終週に一気に0.8kg落としてトップに躍り出ました!先週までトップだったポニョさんは体重に変化がなく残念ながら2位に陥落です。ということで優勝はバンビさん!おめでとう!
 
  バンビさん …  -1.7kg
  ポニョさん …  -1.3kg
  ちゃんぽんさん …  -1.2kg
  メタボさん …  -1.0kg
  プリンさん …  -0.7kg

 

コンブチャクレンズ1ヶ月減量レースの総括

皆さん痩せる気があるのか?というくらい食事制限をしませんでしたね〜
 
特に唯一の男性モニターのメタボさんはコンブチャクレンズへの挑戦状と言わんとばかりに大盛り、おかわりをしまくっていました。
 
そんな状況でも痩せていたので確実にコンブチャクレンズのおかげってことですね。
 
 

コンブチャクレンズはこんな人にオススメ

今回の5人のモニターさんは最終的に全員痩せることができました。なのでコンブチャクレンズを飲み続ければ確実に痩せることができます!
 
が、次のような人は痩せる可能性が低くなるのでオススメしません。
 
  • コンブチャクレンズの効果に頼って暴飲暴食をしてしまう人
 
 
よくこんな人いますよね?
 
「今日はトクホ飲んだから大丈夫」
 
当たり前ですがトクホを飲んでるからといって暴飲暴食をしてしまっては痩せません…(´Д` )
 
 
コンブチャクレンズもこれと同じです。せっかくコンブチャクレンズで痩せやすい身体を手に入れても暴飲暴食をしては痩せないですよね…(@_@)
 
とは言ってもモニターの中でも特に暴飲暴食をしたメタボさん、そんな彼でも1ヶ月で1.0kg痩せました。
 
体験前 1ヶ月後
img_1166 d4
         
             
やはりコンブチャクレンズの効果は凄いですね!(@_@)
 
ですが、せっかくならしっかり実践して結果を出したいところですよね。
しっかり実践すれば1ヶ月で3kg以上の減量も夢じゃないですよ